ひカゞι゛ょぅ庵 (ひカゞ浄土宗チベット派)

霊能力者が80年代アイドルレコードを聴いてコーヒーを飲みながらスピリチュアルと哲学するブログ。


[レコード日記]堀ちえみ 青い夏のエピローグを聴いてみた【80年代アイドル・アナログ盤レビュー】

堀ちえみ 青い夏のエピローグを聴いてみた。

今回買ったのは堀ちえみの青い夏のエピローグのレコード。
1983年7月7日に発売。
堀ちえみは80年代アイドル初期メンバーの一人。

音質も解像度も良い。
ファミコンを思い出すゲームミュージックに近いメロディー。
80年代初期ということで70年代後半の歌謡曲のメロディーも少し入っている。
スピード感のある良い曲だ。

電子音も良い感じで80年代初期の音だ。

ラベルはかなりかわいいピンク色のオシャレなやつ。
傷がなく状態がかなり良い。
ハードオフのジャンクコーナーでも良いものはあるようだ。

ザ・ベストワンはかなりかわいい曲。
かなりメロディアス。
初期って感じなのだがかなり良曲。
オススメのレコードだ。