ギルビーウォッカを飲んでみた【味の評価】

f:id:higajoukun:20190208191948j:plain:w300

ギルビーウォッカを飲んでみた。

香りはあまりしないというかほとんどしない。
味は甘み寄りでアルコールの辛さがあるという味である。
ジンのビーフィーターのような爽やかな香りはしない。
だが味わい深さはまあまあある。
後日飲んでみると爽やかなフルーティー感が感じられるようになった。
ビーフィーターのような香りはしないが味に爽やかさがある。
このギルビーウォッカは味わい深く色々感じさせる味である。
ロックで飲んでみたところ安定した味になったが人によってはまだ濃いかも知れない。
ざらつきもあり濃厚である。
でもまあロックで薄めれば丁度良く、苦くて辛いので美味いのは美味い。ハマれば問題はないレベルだろう。