ノンアルビール アサヒドライゼロ生ジョッキ缶を飲んでみた【味の評価】

ノンアルビール アサヒドライゼロ生ジョッキ缶を飲んでみた。

香りはあまりしない。
味は苦味強めのホップ感のある香ばしい味わいだ。
酸味も泡もリアルでかなり美味い。
本物の生ビールに近い味わいである。
全体的にまろやかでクリーミー。
本当にノンアルと思えないほどのクオリティーである。どうやらホップを使用しているようだ。
特に焦がしたような苦味が強くかなりリアル。
炭酸は弱いのでのどごしやキレが少し弱いが苦味や酸味はかなり美味い。
後味が本物のビールの後味に似ている。
この余韻を楽しむのが醍醐味だ。
10時間以上冷蔵庫で冷やさないといけないので、朝冷蔵庫に入れて定時で帰って飲むスタイルになると思う。
これを10時間以上冷やさないで開けた場合爆発するので注意。
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp