はま寿司のアイスコーヒーSサイズを飲んでみた【味の評価】

はま寿司のアイスコーヒーSサイズを飲んでみた。

香りはナチュラルで深煎りのかなり良い香りだ。
味はナチュラルで深煎りの苦みがあり渋みも強くてかなり美味い。
渋みは強いが美味い渋みだ。
ただ後味に長く渋みが残るので好きな人じゃないと気になるかもしれない。
長く残るので濃厚感があり満足感があり余韻を楽しめる。
濃厚でありつつ飲みやすくバランスが良い。
かなりレベルの高いアイスコーヒーだ。
フルーティー感はそれほどないが仄かに感じられ軽やかな口当たりだ。
とにかくナチュラル感が強く深煎りの奥深い苦みが強くて雰囲気が良い。
コクも強くて美味い。
これからの季節にもかなりオススメだ。
150円でこのアイスコーヒーだけ飲みに行くだけでも価値はある。