ボスカフェ 無糖を割らずに飲んでみた【味の評価】

ボスカフェ 無糖を割らずに飲んでみた。

香りは少し甘い香りがする。
味は苦味が超強いがそのまま飲めない事もない。
エスプレッソが飲める人は普通に飲める強さだ。
ここに砂糖を入れたらエスプレッソになるのではないかと思うほどだ。
酸味は程よくある。

次に水で割って飲んでみた。
程よい苦味とまろやかな味わいだ。
アイスコーヒーとしては少し物足りないコクの強さかもしれない。
比較的スッキリしていて飲みやすい。
苦味強めの酸味控え目だ。
特に特徴的なところはなくクセがなく普通な感じで万人向けの味だ。
ペットボトルコーヒーとしてはまあまあ美味い。
ロースト感とか豆の趣とかはそれほど感じられないがそこそこある。
苦味が美味い普通のブラックコーヒーといったところだ。

higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp