アマビエの精神体をチャネリングでリーディングしてみた

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20200410155048j:plain

アマビエの精神体をチャネリングでリーディングしてみた。

アマビエの基本情報はこちら↓
ja.wikipedia.org
f:id:higajoukun:20181118194123p:plain
いつも通りチャネリングエーテル体からブッディ体までの精神体をリーディング(透視)してみた。

エーテル

特に何もなく普通な感じである。健康である。

低位アストラル体

愛情を感じる波動である。
基本的にアマビエはやさしいのかもしれない。

低位メンタル体

普通な感じである。敢えて言うと厳しくてまじめな感じである。

高位アストラル体

感じにくい。不満そうだが多分真面目な感じである。

高位メンタル体

感じにくいが恐らく病を治す努力をしている感じである。

ゴーザル体

明るい感じでやさしくて楽しそうである。こちらははっきりと感じ取れる。

ブッディ体

涅槃っぽい感じのかなり明るい高次元波動である。癒される。

アマビエの絵には効果があるのか調べてみた。

一応効果があるようである。免疫力を高めるような感じである。病は気からというしこれで病気が治るのかもしれない。

アマビエから我々へのメッセージ

高次元波動かよくわからない波動だったのでよくわからないが、はやく良くなってねというメッセージかもしれない。

まとめ

アマビエはやさしくてみんなのために病気を治してくれる妖怪である。

※あくまで個人のチャネリング結果です。