新型コロナウイルスをリーディング(透視)してみた

スポンサーリンク

新型コロナウイルスに精神体があるか微妙なところだが一応感じるのでチャネリングでリーディング(透視)してみた。
f:id:higajoukun:20181118194123p:plain

低位アストラル体

明るくて楽しそうである。快楽を感じる。

低位メンタル体

退屈そうな感じでおとなしい。退屈というより何か無いかなと思ってる程度である。

高位アストラル体

感じにくいが明るく楽しそうな感じである。
そしてやはり快楽を感じる。

高位メンタル体

理性的に納得しているような感じである。こちらも明るく楽しそうである。
たまに不思議そうに見ている感じもある。

コーザル体

こちらも明るく楽しそうである。そして殺意を感じる。

ブッディ体

高次元波動なのでよくわからないが、感染力か何かの速さや勢いを感じる。

新型コロナウイルスは人工的なウイルスかどうか調べてみた。

人間が作ったようでは無いと感じるのだが発生源はあり、自然発生した可能性が高い。
宇宙人の仕業でもなさそうだ。
或いはこれはトップシークレットなのかもしれない。真実は不明である。

発生源は何か調べてみた。

恐らくだが糞尿か何か汚いものから発生していると感じる。
暗くて汚いものである。
動物の中でウイルスの突然変異が発生したのかもしれない。

ワクチンはいつごろ開発されるのかどうか。

今年中には開発されるそうてある。
今月や来年ではないと感じる。

宇宙人や地球外生命体的にこの災害をどう見えているか。

かなり気の毒に見えているようである。
他は高次元波動なのでよくわからない。

この災害は試練なのか。

違うようである。

まとめ

新型コロナウイルスは楽しんで生きているようである。
人間にとっては迷惑なことである。
試練でも無いのでさっさと治すべきである。
まあ試練と捉える事も良い事だが…。
試練と捉えるならやはりこれから必要なのは、医学の発展と供給が大切になってくると思う。
外出禁止になれば食料をドローンか何かで配達してもらう方法が良いし、銀行が潰れるほど経済が悪化しないようにネットでの販売をもっと広めるべきだと思う。
トイレットペーパーとマスク騒動もあったし人がいなくても生産ができるオートメーション化した工場を増やすべきである。
全てオートメーション化して食料を作り出しみんなのもとに届けるのだ。
ベーシックインカムもいいがまずやるべきことがあるだろう。
ネットとロボットやAIで未来を作り上げるのだ。
今回の災害で見えた弱点は多い。改善していかなければならない。

追記
後日ブッディ体以上の高次元をリーディングしてみた。
高次元では感染させて人を殺そうとする邪悪な存在が感じられた。快楽も感じる。
まあウイルス全般みんなそんなもんだと思う。

※あくまで個人のチャネリング結果です。