プレミアムモルツ黒を飲んでみた【味の評価】

f:id:higajoukun:20200412140705j:plain

ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉を飲んでみた。

以前飲んだがパッケージが変わったので再び飲んでみた。
味は変わらないと思うが舌は変わってると思う。
香りはかなり良い感じだ。生ビールと奥深い香りとアルコールの香りがしている。
味は大人しくて生ビールという感じの新鮮な感じがある。フレッシュである。
酸味もあるが控えめ。苦味は程よくあるが強すぎない。
後味には酸味が残る。
飲みやすいのでゴクゴク飲めるが後味が濃厚である。
黒って感じの奥深い味わいであるが物足りなさはある。
飲みやすさはあるのだがやはり苦味や酸味が物足りない。泡感もあともう少し欲しい。
まあ黒ビールはみんなそんなもんなのだが…。
とりあえず以前とあまり変わらない味のようである。
以前のレビューはこちら
higajoukun.hateblo.jp