ボスカフェ 贅沢コールドブリューを飲んでみた【味の評価】

ボスカフェ 贅沢コールドブリューを飲んでみた。

まずはストレートで飲んでみた。
香りはかなり香ばしい良質な香りだ。
味は苦味強めの酸味控え目だ。
個人的にはストレートでも飲みやすい。
苦味と香りが香ばしくてかなり美味い。
ビターでマットな奥深い味わいだ。
次に水で割ってみるとスッキリとしたアイスコーヒーというかコールドブリューになった。
コクが強すぎないコールドブリューらしいまろやかな味わいだ。
ペットボトルコーヒーとしてはかなり美味い。
後味には焦げたようなロースト感のある苦味が長く残る。
トーストや食べ物にもよく合いそうな感じだ。
自分の好きな濃さに調節できるのでオススメだ。
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp
higajoukun.hateblo.jp