がぶ飲み エックスフリーダムエナジーを飲んでみた【味の評価】

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20200915154341j:plain

がぶ飲み エックスフリーダムエナジーを飲んでみた。

果糖ぶどう糖液糖、マルトオリゴ糖、カフェイン、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1などが配合されている。
香りはスパイシーなエスニックな香りがしている。
味は強めの酸味と甘みが合わさりかなり美味い。
口に含んだだけで旨味を感じる。
基本よくあるエナジードリンク系の薄めの味だ。
人工的な甘みはそれほど感じさせない。
炭酸の強さは少し強め。
泡感は少しある。
後味に人工的な香りを感じるのが気になる人には気になるだろう。
だが炭酸が刺激的で美味いので問題ない。
清涼感もあり飲みやすい。
パッケージデザインもなかなかカッコイイ。
エナジードリンク程の濃厚さはないがこれはこれで美味いのでオススメだ。

普通のフリーダムエナジーのレビューはこちら↓
higajoukun.hateblo.jp