ジンサワーチューハイ ジノン グレープフルーツを飲んでみた【味の評価】

ジンサワーチューハイ ジノン グレープフルーツを飲んでみた。

香りはグレープフルーツとキレのありそうな爽やかな良い香りだ。
味はグレープフルーツの味わいと強い苦味があり美味い。
無糖ながらフルーツのナチュラルな甘みが仄かに感じられる。しかしうまく全体と調和されている。
苦味が強いためかキレが良くスピリッツ感がかなり強く感じる。爽快感とのどごしが良い。
炭酸の強さは普通か少し控えめだがキレが良いので問題ない。
とにかく苦くてグレープフルーツのコクが強くて美味い。
グレープフルーツ感はそれほど強くなく癖がなくて飲みやすい。それでいてフルーティー。
個人的にレモンよりこちらの方が酸っぱくなく無糖ドライ系の苦味が強くて飲みやすく美味い気がした。
レモンもグレープフルーツどちらもかなり美味いのでオススメだ。
higajoukun.hateblo.jp