エナジードリンク ライジン フルーティーサンダーを飲んでみた【味の評価】

f:id:higajoukun:20200324160526j:plain

エナジードリンク ライジン フルーティーサンダーを飲んでみた。

カフェインゼロ、カロリーゼロのエナジードリンクである。
カフェインの代わりにエネキストラというものが配合されている。
エネキストラとはガランガルというショウガ科の植物の地下茎から抽出した原料である。
フルーティーサンダーはガランガルエキス、ショウガ抽出物、脱蛋白ローヤルゼリーイチョウ葉抽出物、イノシトールナイアシンヒスチジン、イソロイシン、ビタミンB6、ビタミンB2、香辛料抽出物などが配合されている。
香りはノンシュガーのエナジードリンクの香りである。人工甘味料の爽やかな香りである。ハードジンジャーと全く違う香りである。
味は酸味のあるノンシュガーのエナドリという感じで結構ふつうな味である。ラムネっぽい味わいだ。フルーティーな感じもありラムネソーダである。甘くて美味い。
辛さはそれほど気にならないが少し辛さがありアクセントになっている。
泡感はふつうでシュワシュワである。
炭酸の強さはふつうで程よい刺激である。
ゼロシュガーでこれはなかなか美味い部類に入ると思う。
特に辛さが美味い。やはりRAIZINは雷神だ。