ロキトリック ファイバースカッシュを飲んでみた【味の評価】

ロキトリック ファイバースカッシュを飲んでみた。

香りは独特の爽やかな香りがしている。リラクゼーションドリンクに近い気もする。
味は独特の柑橘系の味で甘みが少しあり微炭酸でなかなか美味い。オレンジとレモンっぽい味だ。酸味が少しだけある。
成分としてはにんじん、赤ピーマン、アスパラガス、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ、ほうれん草の野菜エキス、レモン果汁などが配合されている。
食物繊維が4000mg、ビタミンCが200mgだ。
カフェインは入っていない。
エナジードリンクではなく手軽に栄養素を摂れるリフレッシュドリンクらしい。
味もよくある野菜ジュースではない感じで飲みやすい。
後味には柑橘系の味が長く残り余韻を楽しめる。
野菜なのにフルーティーで飲みやすく美味い。
美味しく手軽に食物繊維が摂りたい人にオススメだ。
higajoukun.hateblo.jp