ドラゴンブーストとライジンハードジンジャーを混ぜて飲んでみた【味の評価】

f:id:higajoukun:20200325163834j:plain

リアルゴールドドラゴンブーストとライジンハードジンジャーを混ぜて飲んでみた。

ドラゴンブーストを飲んでて思ったのが辛さが欲しいということだ。
そこで最近発売したRIZINハードジンジャーの辛さを混ぜれば旨くなるのではないか。
実際に試してみた。
f:id:higajoukun:20200325171422j:plain
色は麦茶のようである。
香りはかなりスパイシーである。どちらかというとドラゴンブーストの香りが強いがハードジンジャーの香りもしている。
味はドラゴンブーストの味にハードジンジャーの生姜の辛さがミックスされてかなり美味い。これこそ超神水である。
甘みによるコクがあり酸味も丁度良く辛さと合わさった炭酸が刺激的である。
泡感は普通である。
予想通り美味かった。
2本飲みたい時はこのブレンドがオススメである。

成分

ガランガルエキス、ショウガ抽出物、脱蛋白ローヤルゼリーイチョウ葉抽出物、イノシトールナイアシンヒスチジン、イソロイシン、ビタミンB6、ビタミンB2、香辛料抽出物、カフェイン、アルギニン、ビタミンPフェニルアラニン、イソロイシン、スレオニンロイヤルゼリー高麗人参エキス、紅参エキス、シベリア人参エキス、リュウガンエキス、クコエキス、霊芝エキス