エナジードリンクもどき オーガニックス バイ レッドブル3種を飲んでみた【味の評価】

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20190613170131j:plain

オーガニックス・バイ・レッドブル3種を飲んでみた。

レッドブルの新商品のエナジードリンクもどきである。
シンプリーコーラ味とジンジャーエール味とビターレモン味である。

シンプリーコーラ味を飲んでみた。

シンプリーコーラ味にはコーヒー豆からとったカフェイン、レモン、ジンジャー、ライム、バニラ、甘草、ガランガ、シナモン、コーラナッツ、ココア、オレンジ、カルダモン、ミント、パイン、ナツメグクローブの植物エキスが配合されている。
香りはバニラとレモンとライムなどが混ざったような香りである。いろいろ混ざりまくりでよくわからないが独特である。
味は甘みによるコクがあり美味い。独特の香りと甘さが合わさり良い感じだ。
炭酸は強すぎず程よい強さで飲みやすい。
柑橘系の味に近いと思う。みかん味である。香りはシナモンとかウッディーな感じまでする。
やはりなんといっても飲んだ時に広がる香りが良い。

ジンジャーエール味を飲んでみた。

ジンジャーエール味にはジンジャー、ベルガモット、レモンの植物エキスが配合されている。
香りはあまりしない。
味はみかん味の刺激控えめのジンジャーエールという感じである。
酸味はあり泡感がありクリーミーである。
まあまあである。そんなに美味くはない。

ターレモン味を飲んでみた。

ターレモン味にはオレンジ、カッシア、ライムの植物エキスが配合されている。
香りはレモンチューハイライム入りみたいな香りで良い感じだ。
味は完全にライムのチューハイのようである。
かなり美味いし酒特有の苦味のようなものも感じられ酒と思って飲んでも気づかないかもしれない。
ノンアルコールチューハイとしても楽しめるエナジードリンクもどきである。
後味にフルーティーな苦味がやってくる。充実感がある。
一番オススメだ。二番目はコーラ。三番目はジンジャー。三番目は正直いらない。