ラム酒 キャプテンモルガン スパイストゴールドを飲んでみた【味の評価】

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20190202225208j:plain:w300

ラム酒 キャプテンモルガン スパイストゴールドを飲んでみた。

香りは甘い良い香りがしている。カラメルのような香りである。
味は辛くてプリンのあの濃い部分の味のようであり甘くて香ばしくかなり美味い。
そしてまろやかで苦味がありバニラの味が少しする。
度数は高いがストレートでも問題ないぐらい飲みやすい(個人的に)
苦味が少し気になるが酒なので仕方ないのかも知れない。
もっと甘くして飲むと良いかも知れない。人によってはこれで十分甘いかも知れない。
むしろ苦味が甘ったるくしていなくしていて丁度良いかもしれない。
まさにプリンのあの部分を贅沢に飲んでいるような感じだ。
個人的にロックよりストレートの方が濃いので好みだ。
ウイスキーブレンドするとバニラ風味になり美味かった。
甘いお酒が好きならオススメだっちゃ。