芋焼酎 頴娃紫 赤武者 乱を飲んでみた【味の評価】

f:id:higajoukun:20181001175120j:plain:w300

芋焼酎 えい紫 赤武者 乱を飲んでみた。

香りはフルーティーな香りである。
味はかなりフルーティーで甘みが強い。
爽快感のある味で爽やかである。
辛さとかは控えめでフルーティーな味がメインのようである。
どこかで味わったことのある味である。思い出せないがよくあるフルーティーな焼酎である。
コクは結構強いかもしれない。味わい深い。
頴娃紫といえば魔界への誘いがあるがそれに近いのかもしれない(適当)
個人的にはディープな綾紫魔界への誘いの方が好みである。
フルーティーな焼酎を求めているならオススメだ。
熱燗にするとフルーティーな香りが強くなった。僅かにアルコールの香りも強くなった。
そして刺激がなくなり飲みやすくなった。
好きな方を選ぶと良いだろう。