日清 焼そば わさマヨ地獄 UFO BIGを食べてみた

f:id:higajoukun:20171106193642j:plain

日清焼きそば わさマヨ地獄 U.F.O.ビッグを食べてみた。

f:id:higajoukun:20171107174957j:plain
こんな感じになった。
食べてみると完全に地獄だった。
口に入れるとワサビが効いて鼻が強烈にツーンとなり喉や肺にまできて確実にむせ返る。
そばをたくさん口に入れている場合吐き出してしまうぐらいだ。
まさに地獄である。呼吸困難になるぐらいだ。
ちょっとずつ慎重に食べないと死にそうになる。ちょっとずつならワサビが程よくて大丈夫だ。
暴君ハバネロ辛さ10倍パウダーの時も香りを嗅ぐだけでむせるぐらいで酷かったがこれもかなりキツイ。
結構刺激的なので刺激が好きな人にオススメだ。