霊について

スポンサーリンク

別次元の精神世界にいる霊達は、
考えとか思いとか念だけの物体で
この霊達が何か想ったり念じたりすると
現界にいる我々に影響を与える。

みんな背後霊という引き寄せられて憑いた霊がいてて
この霊の想念が身体に影響を与えて調子を狂わせたりもする。
その霊の意図は嫉妬であったり恨みであったり守護であったり様々。

この霊達は別次元にいるらしい。
虚数が関係しているらしいが数学的なことはよくわからない。
別次元からの影響が波動として飛んできてこの世界に影響を与える。

自分の頭の中の声が複数あって聴こえて来る幻聴。
ひどくなると実際の音として聴こえたり
自分で喋らせられて多重人格になる。
この幻聴どこから来るのか。

霊たちである可能性があって
単に霊=別の自分の作り出した人格である可能性がある。
別の次元にいる霊達である可能性もある。
どちらかかもしれないし両方かもしれない。

デジャヴが起きる仕組みの仮説として、
4次元にいる守護霊が先に体験していたというのがある。
その守護霊が見たという感覚を我々が感じているのだという。
一般的には潜在意識がどうとかいうんだけど
潜在意識=精神世界=霊界だから
どちらの説も正しいように思える。

しかしどこまでいっても確証がない。