芋焼酎 ときまさり 魔界への誘いを飲んでみた【味の評価】

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20190502000103j:plain:w300

芋焼酎 ときまさり 魔界への誘いを飲んでみた。

黒麹仕込みである。
香りは洋酒のような甘い香りが本当に僅かにする。高級感があり良い感じだ。
味はフルーティーでフラットな印象で甘みもあり苦味もあり辛さもありでバランスの良い焼酎である。
キレはそれほどなくまろやかである。
奥深さは普通ぐらいである。
後味には強めの酸味が残る。苦味はそれほど残らない。
柑橘系のフルーティー感も結構あり苦味と合わさり美味い。
全体的に綺羅びやかな味である。パッケージデザイン通りである。
熱燗にすると酸味のある香りが強くなり甘酸っぱい味になった。
柑橘系のフルーティーな味わいである。
どちらでも問題ないと思う。

ネットでの購入はこちら↓

魔界への誘い ときまさり25°720ml