ボス ラテベース ふんわりバニララテを飲んでみた【味の評価】

スポンサーリンク

f:id:higajoukun:20190521171656j:plain:w300

BOSS ご褒美 ラテベース ふんわりバニララテを飲んでみた。

香りはバニラっぽい香りとコーヒーの香りが合わさった香りである。
まずはミルクで割らないで飲んでみた。
味はキャラメルの方と同じ感じの甘いバニラエッセンスを飲んでいる感じである。美味い。
次は豆乳で割って飲んでみた。
少し味が薄い気もするが苦味を抑えたまったりした感じである。
苦味控えめだ。苦味が好きな人には物足りないと思う。ただ甘いだけである。
バニラアイスを溶かして飲んでいる感じに近い。これはこれで美味い。
軽い味だが甘さの奥深さはあるので、バニラが良いかキャラメルが良いかは好みによると思う。

サントリー ボス ラテベース ふんわりバニララテ コーヒー 490ml×24本