2017-10-25から1日間の記事一覧

エナジードリンク ゴールデンハンマー(ジンジャー味)を飲んでみた【味の評価】

D-PRICE(大黒天物産)のゴールデンハンマーエナジードリンク(ジンジャー味)を飲んでみた。 ラムーの自販機か店内で50円~70円ぐらいの激安エナジードリンクだ。 アルギニン、ビタミンC、カフェイン、ナイアシン、ビタミンB6、パントテン酸カルシウム、ビタミ…

マキシム マスターおすすめのモカブレンドをネルドリップで飲んでみた

マキシム マスターおすすめのモカブレンドをネルドリップで飲んでみた。 香りは普通のコーヒーの香ばしい香りである。甘みも感じる。 味は少し薄い気がする。30秒間隔で淹れたのだがまだ薄いようだ。 酸味がちょっと強いがこれは仕方がないと思う。 結構新鮮…

マキシム マスターおすすめのモカブレンドをエスプレッソマシンで飲んでみた

マキシム マスターおすすめのモカブレンドをエスプレッソマシンで飲んでみた。 今回も10g使用で200mlのルンゴで飲んでみた。香りは深煎りの香りで甘い香りがする。味は酸味が強すぎていまいちだった。苦味はあっておいしいが酸味が強すぎる。モカだから仕方…

昔作ってたゲームボーイ風RPGゲーム

ゲームボーイ風RPG自作ゲームについて 「ぱんの冒険」というゲームを作っていたのだがグラフィックを作るのが大変だったので途中までしか作っていないのだ。 ゲームボーイ風で実機に忠実に近い色に配色にしてあるのだ。解像度や色数も同じである。 そして主…